ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

大人気!英語で過ごすウィンタースクール2023@大阪南千里 Winter School


すでに多くの方よりお申し込み頂いておりますが、キャンセルにより数枠空きが出たため、追加抽選申込を受付いたします。

抽選申込期間:11月30日〜12月6日
抽選結果発表:12月8日

最終抽選会へのお申し込みは下記リンクよりお申し込みください。


Welcome to "JOURNEY"!!

こんにちは!

大阪 南千里で英語学童 JOURNEYです。

さあ、今年もこの時期がやってきましたー!

今年のサマースクールの様子

JOURNEYのシーズンスクールはただ英語で過ごすだけじゃない!

常に主体となって動いているのは子どもたちなので、「思考力」「発言力」「協調性」を自ずと刺激する毎日に。

1日中英語で、多世代で集まって過ごすシーズンスクールは、「英語力×コミュニケーション力」の急成長を促します。

ウィンタースクールって?

冬休みの期間中、お子さまを英語環境でお預かりするスクールです。

phonics time

ネイティブ講師や阪大生のトリリンガル先生たち一緒に、クラフトやゲーム、ミュージックやダンスを楽しみながら楽しく英語に触れていきます。

自然と英語力を伸ばすことができると大人気です!!

最初は緊張していたお友達もすぐ打ち解けてみんなワイワイ
separate line

日程

2023年12月25日(mon) 〜 2024年1月5日(Fri)
※但し、12月29日〜1月3日は除く

時間

9:00〜16:00

※朝延長は別途承ります。ご希望の方はお問い合わせください。

対象年齢

年長〜小学生

※オムツのお子様はお断りいたします。

料金

7,700円

ランチ

500円/1食

【お詫び】
提携のお弁当屋さんより1月4日5日の提供ができないとの連絡がありました。
つきましては、すでにお申込の方については4日5日分についてはキャンセルさせていただきます。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。

申し込み期限

2023年12月6日(Wed)

お申し込み方法

下記リンクよりお申し込みください。

separate line

キャンセルポリシー
~11月25日 100%返金
11月26日~12月10日 50%返金
12月11日~ 返金無し
(※返金の際、手数料を引いた金額を送金させていただきます。)

注意事項
✓以前JOURNEYのシーズンや各種イベント(例外あり)、トライアルレッスンにご参加頂いた方
✓Thomas先生のオンラインレッスン生
✓JOURNEY卒業生
✓JOURNEY在校生
以上に該当しない方は、参加前に必ず一度来校いただき当校の通常レッスンにご参加いただく必要がございます。
(お子様の様子や英語レベルの確認を行います。)
またこちらの判断でご参加をお断りする場合もございますこと予めご理解ください。
安全なシーズンスクール運営のため、お手数ですがご協力宜しくお願いいたします。

▼▼▼

お問い合わせは公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加