ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

英語ウィンタースクール2022@大阪南千里 Winter School

Winter school2022

多くの方からのお申し込み本当にありがとうございました。本年の申し込みは定員に達したため終了いたしました。
今後、日程によってはキャンセルが出てご案内可能になることもございますので、ご希望の方は公式LINEまでお問い合わせくださいませ。

2022.11.24 JOURNEY事務局


友だち追加

Welcome to "JOURNEY"!!

こんにちは!

大阪 南千里で英語学童 JOURNEYです。

さあ、今年もこの時期がやってきましたー!

昨年のウィンタースクールの様子

今年の冬は#Enjoy with English(えいごってたのしい!)がコンセプト✨
学校や習い事で日々一生懸命頑張ってきたこどもたち。せっかくの冬休みに、ただ「お勉強」ではつまらない…

でもせっかくなら何か思い出になる日々を過ごしてほしい…!
去年かなわなかった✨外遊び✨を追加して、Dance, Craft, Game, Gym…素材盛りだくさんで参加をお待ちしております!

ウィンタースクールって?

冬休みの期間中、お子さまを英語環境でお預かりするスクールです。

Dance Timeはみんなノリノリ

ネイティブ講師や阪大生のトリリンガル先生たち一緒に、クラフトやゲーム、ミュージックやダンスを楽しみながら楽しく英語に触れていきます。

自然と英語力を伸ばすことができると大人気です!!

Cardでしっかりvocabularyを増やしていくよー!

昨年は、プレオープン中だったにも関わらず10日間でのべ100名以上の子どもたちが集まり、みんなで英語を使いながら様々な体験をしました!

今年は、全体カリキュラムをさらにブラッシュアップし、また外遊びもinしてphysical面もしっかりと強化してきます!

スタッフの出身国の文化についてお勉強中...

学校の宿題もやる時間があるよ!

わしんとん教授

在校生のママたちに密かに人気なのが「宿題タイム」

冬休みも宿題あるでしょ?持ってきて一緒にやろう!

*宿題タイムは決まった時間で行います。そのお時間に参加されていない方はご利用できません。

separate line

日程

2022年12月19日(mon) 〜 2023年1月6日(Sat)

平日10日間

※但し、12月29日〜1月4日は除く

時間

8:30〜18:30

※参加時間はお申し込みコースにより異なります。

※朝・夕ともに延長を承ります。ご希望の方はお問い合わせください。

対象年齢

年長〜小学生

※オムツのお子様はお断りいたします。

料金

コース名お預かり時間早期割引価格
Long8:30~18:306,600円
Full9:00~16:005,500円
Half9:00~12:00/
13:00~16:00
3,300円
2022 ウィンタースクール料金表

※12月1日より1,100円値上がりいたします。

ランチ

560円/1食

提携企業:ラチカ(お弁当宅配)様

申し込み期限

2022年12月10日(Sat)

お申し込み方法

お申し込みは公式LINEよりお手続きください。

24時間以内に担当のスタッフよりお返事させていただきます。

友だち追加
separate line

キャンセルポリシー
〜11月31日 全額返金
12月1日〜12月9日 50%返金
12月10日〜 返金なし
(※返金の際、手数料を引いた金額を送金させていただきます。)

注意事項
✓以前JOURNEYのシーズンや各種イベント(例外あり)、トライアルレッスンにご参加頂いた方
✓Thomas先生のオンラインレッスン生
✓JOURNEY卒業生
✓JOURNEY在校生
以上に該当しない方は、参加前に必ず一度来校いただき当校の通常レッスンにご参加いただく必要がございます。
(お子様の様子や英語レベルの確認を行います。)
またこちらの判断でご参加をお断りする場合もございますこと予めご理解ください。
安全なシーズンスクール運営のため、お手数ですがご協力宜しくお願いいたします。

当アカデミーの公式LINEにご登録のうえ、メニューリンク先よりお申し込みください。

友だち追加

▼▼▼

公式LINE登録後…

下記メニュー左上より、「ウィンタースクール情報」をタップ。ご希望のコースをお選びください。

※申し込み後、事務局から申し込み受領連絡をもって確定とさせていただきます。

※昨今の情勢を踏まえて、定員未満であっても安全を確保できないと判断した場合参加をお断りする場合がございます。

友だち追加