ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

2021 英語ウィンターキャンプ/Winter School

winter_school2021

ウィンタースクールって何するところ?

冬休みの期間中、お子さまを英語環境でお預かりするスクールです。

ネイティブ講師や阪大生のトリリンガル先生たち一緒に、クラフトやゲーム、ミュージックやダンスを楽しみながら楽しく英語に触れていきます。自然と英語力を伸ばすことができると大人気です!!

冬休みを利用して、英語環境で長時間を過ごしませんか?

今年の冬休みは英語でいっぱい遊ぼう!

JOURNEYウィンタースクールの特徴は?

講師はみな指導歴10年以上のベテラン勢

わしんとん教授

初めてでも大丈夫!ネイティブ講師は10年以上指導経験のある先生ばかり!

現役小学生ママの日本人スタッフもいるから、困った時に英語で伝えられなくてもちゃんとフォローしてくれるから安心してね!

1日3時間からOK!気軽に選べる豊富なコース

わしんとん教授

毎日忙しいお子さまでも、気軽に通っていただけるように各コースをご用意!

1日過ごしてもいいし、勉強の合間の息抜きに遊びに来てもOK!

阪大生の宿題タイムもあるよ

わしんとん教授

在校生のママたちに密かに人気なのが「現役阪大生による宿題タイム」

冬休みも宿題あるでしょ?持ってきて一緒にやろう!

*宿題タイムは決まった時間で行います。そのお時間に参加されていない方はご利用できません。

separate line

「英語が話せなくても大丈夫!」充実した2つのコースをご用意

1★ウィンターキャンプコース

ウィンターデイキャンプ2021

こちらは英語はじめての方から、単語での会話ができる方におすすめのコースです。

レッスンは全て英語ですが、日本語が話せるスタッフがサポートします!だから「えいごが初めてだから不安」という方も安心!

少しでも不安がある際は、お気軽にこちらのLINEまでご相談ください!24時間以内に担当のスタッフよりお返事させていただきます。

友だち追加

2★Winter Schoolコース

Winter School2021

\ Be safe Have fun Do your best /

こちらはレッスン全て英語!!お子様同士の会話も全て英語で行います。

JOURNEYは「英語を話すキミらしさ」を大切にします。

一人一人がなにかの「Leader」になれるJOURNEYで、かけがえのない仲間とかけがえのない時間を過ごしませんか?

※こちらのコースはクラスの英語レベルを一定に保つため、申し込み前の英語レベルチェックが必要です。ご希望の方は、公式LINEよりお問い合わせください。

友だち追加
separate line
separate line

料金

コロナ禍で楽しみの少ない子どもたちのために、参加しやすい価格を3種類ご用意いたしました。

このお得なときに、ぜひお申し込みくださいませ。

コース名3時間/Half6時間/LongFull
ウィンターデイキャンプ4,400円6,600円
Winter School4,400円6,600円7,700円
2021ウィンタースクール料金表

*6時間コース/Long course/Full courseの方は、各自昼食をご持参ください。
*ALL ENGLISHコースにご参加の方は事前に当アカデミーの体験レッスンにご参加ください。英語レベルを適切に保つためにもご協力くださいませ。

お申し込み方法

当アカデミーの公式LINEにご登録のうえ、メニューリンク先よりお申し込みください。

友だち追加

▼▼▼

公式LINE登録後…

下記メニュー左上より、「ウィンタースクール情報」をタップ。ご希望のコースをお選びください。

※申し込み後、事務局から申し込み受領連絡をもって確定とさせていただきます。

※昨今の情勢を踏まえて、定員未満であっても安全を確保できないと判断した場合参加をお断りする場合がございます。

わしんとん教授

まずは公式LINE登録してみてなあ。

みんなと楽しい冬過ごせるの楽しみにしてるでえ!

友だち追加