ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

2021.09.02 ブログ

送迎ルート(北千里/南千里/千里丘)をテスト走行してきました!

こんにちは。

2022年4月グランドオープン予定の英語学童JOURNEY -English Brilliant Academy- です。

まだプレオープン前のJOURNEYですが、ありがたいことに現時点で入会ご希望の生徒様が数名いらっしゃいます。

現在年長さんで来年の4月からのお申込み予約もいただき、グランドオープン前にも関わらず多くの方にお声がけいただき、本当に感謝でいっぱいです。

お子さまの貴重な時間を、素晴らしいものとするためスタッフ一同尽力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はプレオープンに向けて送迎ルートをテスト走行してきました。

走行ルートは「南千里」「北千里」「千里丘」です。どんな車?どんなルートで回るの?ありのままのJOURNEYをお届けします。

予定送迎ルートをご紹介

予定している送迎ルートは千里丘発で北千里を経由してJOURNEY(南千里)です。

予定送迎ルート

送迎対象となる小学校は現時点で

  • 吹田市立 南山田小学校
  • 吹田市立 古江台小学校
  • 吹田市立 津雲台小学校

の3校となります。送迎ルートにつきましては、今後変更となる可能性が高いと思いますので、ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

友だち追加

今日のテスト走行は、お子さまが学校から出てくる15:00にスタートし、おおよそ1時間でJOURNEYに戻ってくることができました。

今日のようなコンディションであれば、道中も渋滞することなくスムーズにお子さまたちをピックアップできそうです!ひとまず安心です。

安心/安全を第一にお子さまの送迎に努めます。

送迎車をご紹介

当アカデミーで送迎に利用する車はコチラ!

\ ジャジャジャジャーン /

JOURNEYにほど近い「タイムズレンタカー」を利用して送迎を行います。

車内もとてもきれいなので、お子さまも安心してご乗車いただけます。

このご時世なので、乗車前には必ずスタッフが全シートアルコール消毒してからお子さまのお迎えに向かいます。

車酔いやお車に不安があるお子さまは、事前にオフィスまでお申し出ください。

「窓側に座る」などご希望に沿って対応いたしますのでご安心ください。すべてネットで24時間どこからでも操作できるようになっております。

【JOURNEY】の車であると把握できるよう、現在ステッカーを準備中です。また、完成しましたらレポートいたします!

ALL Englishで過ごす最高の放課後

JOURNEY -English Brilliant Academy-  では、「Be safe,Have fun,Do your best!」を合言葉に、ALL Englishで過ごすアフタースクールを準備中です。

アカデミーに入った瞬間からまるで海外に来たかのようにENGLISHタイムの始まりです!ENGLISHを学ぶのではなく、ENGLISHを通していろいろなことを学び楽しんでいきましょう!

今後、JOURNEYオープンまでのリアルをレポートしていきますので、ぜひお楽しみに!

資料請求およびお問い合わせは、すべて公式LINEより24時間いつでも行っていただけます。ぜひご活用ください。

友だち追加

次回は、お子さまの宿題や生活をサポートする「Support Staff」のご紹介です。

お楽しみに✩

▶︎TOPに戻る