ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

【JOURNEY】Summer School 2021

Summer School 2021

WELCOME Jkids!!

JOURNEYとして初めてのサマースクールを開催!

今年はコロナ禍での開催となりますので、感染対策を万全に行います。

海外に行けないいま、南千里でALL English過ごしませんか?

JOURNEY Summer Schoolの特徴!

1. 週ごとに変わるユニークなテーマ

講師陣が満を持してJkidsのために作成した、プロジェクトベースで進んでいく週ごとのテーマ。テーマに沿って自ら興味を持ち、知識を掘り下げていきます。また、チームでプロジェクトを進めていくことで、仲間同士で互いに刺激し合いながら1つのプロジェクトを作り上げていきます。

2. 英語のレベルはレベル以上English Lesson


参加者は日常会話を英語で話せる英語ネイティブのお子様のみ!
JOURNEYに一歩入ればそこは現地同様English ONLY!!

普段とは違う環境で英語の脳を刺激しませんか?

Creative Activity 

Aコース:National FIags

日時:2021年7月26日(月)〜7月30日(金)10:00〜12:00

Aコースでは、「国旗」について探求します。

国旗にはさまざまな意味があるのをご存知ですか?国旗についての知識を深めるとともに、各国の背景にある文化や歴史を学びます。最終日には、チームで作成した国旗を使って流しそうめんならぬ「流し国旗」をして遊ぼう!

Bコース:Buildings

日時:2021年7月26日(月)〜7月30日(金)13:00〜15:00

Bコースでは、世界各国にある「建造物」について探究します。

世界には世界遺産をはじめ、歴史ある建造物が多く存在します。その背景にあるストーリーを学びます。最終日にはそれぞれお気に入りの建造物を再現してみましょう!

Cコース:Festivals

日時:2021年8月2日(月)〜8月6日(金)10:00〜12:00

Cコースでは、世界で開催されている「お祭り」について探究します。

「お祭り」にはいろんな歴史的背景があることをご存知ですか?このコースでは、各国のお祭りの裏話を学びながら、みんなでお祭りをつくり上げます。最終日には、盛大にお祭り騒ぎだっ!

Dコース:Seaside Creatures

日時:2021年8月2日(月)〜8月6日(金)13:00〜15:00

Dコースでは、「海の世界」について探究してみましょう。

SDGsを交えながらこれからの海の環境についても学びましょう。

参加料金

ご希望の参加コース数によって料金が異なります。

ご希望のコースをお選び下さい。

1コース18,700円
2コース33,000円
3コース46,200円
4コース60,500円
料金表

参加方法

下記申し込みフォームよりお申し込みください。

定員に達した場合お受けできない場合がございます。

問い合わせ

ご質問やお問い合わせ等ございましたら、下記公式LINEよりお問い合わせ下さいませ。

JOURNEYの最新情報もこちらを通して配信しますので、ご連絡ください。

友だち追加

<注意事項>
・定員になり次第締め切らせていただきます。
・サマースクール中のランチの提供はございません。
・ご参加できない日がありましたらご連絡ください。