ジャーニー英会話 Journey
お問合わせは
こちら >
ジャーニー英会話 Journey
お問合わせはこちら >
Contact Us

Information

2022.03.06 野外学習

【募集開始】JOURNEY初!英語で校外学習!@ニフレル

Hello!!Everyone!!
Welcome to” JOURNEY”! 
Are you ready to go abroad?? 
Let’s get started! 

Winter schoolから早2ヶ月。
「春もみんなで集まろう!」と思って準備を進めていましたが…

まさかの新型コロナウィルスの第6波。

Jkidsたちの安全を守りながらのSpring schoolの開催は難しいと判断し、残念ながら今季は見送りすることと致しました。

わしんとん

だけど…やっぱりみんなでまた楽しいことをしたい。

Jkidsたちから学びの機会を奪いたくない。


スタッフや、保護者様からもいくつかお声をいただきました。
本部スタッフで「どうしたらみんなが安心して参加できるものを提供できるのか」話し合いに話し合いを重ねました。

協議の結果「飲食なし!短時間!少人数開催」なら子どもたちの安全も守れるかな…。

この度JOURNEY初の校外学習(Spring Field Trip)を実施することとなりましたーっ!!パチパチパチ

と、前置きが長くなりましたが…先着10名限定で募集いたします!

2022 Spring Field Trip 詳細

開催日
2022年3月31日(木)
時間
9:00〜13:00
※詳細時間は、集合解散場所により異なります。
集合解散場所
阪急南千里駅
阪急北千里駅
モノレール山田駅
ニフレル入り口前
※上記よりご希望の場所をお選びください。
募集人数
先着10名限定

2022 Spring Field Trip 料金

対象年齢参加費その他費用
小学生以上3,850円入館料1,000円+交通費
新1年生3,850円入館料600円+交通費

感染予防の観点から、先着10名限定となります。お申し込み後3日以内に予約確定のご連絡を公式LINE経由で差し上げます。必ず公式LINEへのご登録をお願いいたします。

気軽に海外に出られない今だからこそ、海外旅行気分で一緒にお出かけしましょー(゚∀゚)

わしんとん

ほんとは、万博公園等でピクニックなどをして1日過ごしたかったなあ。

また新型コロナウィルスが落ち着いたらみんなで行こうねえ!

短い時間ではありますが、with English activityを楽しみましょう(˘︶˘)

separate line

(スタッフのつぶやき)

実はこの企画。

本部スタッフがJOURNEY立ち上げ前から温めて続けた企画。やっと皆さまに発表できてSOOOO HAPPY!ぜひみんなでいっしょにお出かけしましょう!


English Brilliant Academy JOURNEY 事務局